素敵なニュース.jp


素敵なニュース.jp

素敵なニュースの掛け流し。


「最後に釣りをしたい」おじいちゃんの夢を叶えたホスピスの行動に称賛の声

海外 病気

f:id:fun9cy:20160913230434p:plain

がんで寝たきりとなってしまったおじいちゃん。そんな彼の夢を叶えたホスピスが話題となっている。 末期がんで歩けない状態 そのホスピスとは、アメリカのジョージア州にあるCarl Vison VA Medical Center。 入院していた元海軍兵士のConnie Willhiteさん(69)は、昔からアウトドアが好きだったらしく、最後に釣りをしたいと望んでいたという。 しかし彼は末期がんで、寝たきりの状態。ベッドから降りて歩くことすら、ままならなかったようだ。