ポジポジ

素敵なニュースの掛け流し。

「ふーっ、助かりました」ルイジアナの洪水で救われた子鹿が見せる表情がカワイすぎる

f:id:fun9cy:20160904012855p:plain

先日、アメリカのルイジアナ州を襲った大洪水。その最中に撮影された、微笑ましい鹿の赤ちゃんの写真が話題となっている。 近寄ってみると車内に鹿の赤ちゃんが この写真を撮影したのはアマチュア・カメラマンのScott Blackさん。 彼は洪水が発生した当日、勤務先の薬局から離れようとしていた時に、車内から合図を送る男性を目撃。 近づいていくと、男性の腕には可愛らしい鹿の赤ちゃんが抱かれていたという。 Blackさんはすぐにスマホで撮影。さらに自分の車の戻り、カメラを運び撮ろうとしたところ、写真のように目を閉じ、安心して微笑んでいるような表情を浮かべたそうだ。

irorio.jp