ポジポジ

素敵なニュースの掛け流し。

結婚52年…毎日ペアルックのおじいちゃんとおばあちゃんが素敵

f:id:fun9cy:20160903171916p:plain

歳を重ねてもラブラブでいられるカップルは理想ですね。 そんなうらやましい夫婦がアメリカ・フロリダにいます。

きっかけはスクエアダンス ニューヨークでシンガーとして活動している17歳のAnthony Garguilaさんの祖父母、76歳のエドさんと74歳のフランさんは結婚52年目。 AnthonyさんがTwitterにアップしたこの写真で、2人は様々なペアルックを披露しています。 なんと夫妻は毎日ペアの服を着ているのだそう。

irorio.jp