
ポジポジ

素敵なニュースの掛け流し。

猫ひろし“五輪ビリ争い”のいい話「ヨルダン選手が背中を…」

「猫ひろし 五輪」の画像検索結果

リオデジャネイロ五輪の男子マラソンにカンボジア代表で出走したタレントの猫ひろし(39)が1日、都内で行われた「広島キャットストリートビュー竹原編」記者発表会に出席した。

 五輪マラソン出走後、日本でのイベントに初出演した猫。囲み取材では五輪の話が中心となり、レースについては「いろんな人から『スタートだけでも飛び出せ』とか言われたですけど、ペースがグチャグチャになるのでやるつもりはなかった」と言いつつも、「スタート地点に立つと、ちょっとずつその気持ちが出てきた」と告白。「最初くらい大丈夫かなと思ってガーッと行ったつもりなんですけど、皆さんのトップスピードが違って、そのときに『あっ、オリンピックだ』って実感しました」と明かして報道陣を沸かせた。

www.sponichi.co.jp