ポジポジ

素敵なニュースの掛け流し。

警察

結婚式は、新郎新婦にとってとても大切な日。何も滞りなく、幸せに式を挙げたいもの。あるカップルの結婚式に、なんと新婦がパトカーに連行されてやってきた!?これには新郎も大仰天。一体彼女は何をしたのか・・・!? www.yukawanet.com

一度その顔を見たら忘れない。驚異の記憶力を持つ警官、4年間で850人以上の犯人を特定(イギリス)

イギリス、ウェストミッドランド州の警察補助員(PCSO)アンディ・ポープは、その類まれなる記憶力により、「メモリーコップ」の異名を持つ。 彼はこの4年間で850人以上の容疑者を特定することに成功しているのだ。ポープは毎日、30分早く職場に到着する。パ…

【神対応】孤立した老夫婦と出会ったイタリア警官たちの心温まるおもてなしが話題に

先日、ローマ警察に市内のアパートの1室から泣き叫ぶ声が聞こえるという通報があり、事件の可能性があるとして、警官が出動する騒ぎに。しかし、現場に駆け付けた警官が見たものは事件ではなく、なんとも切ない光景だった。 news.aol.jp

容疑者の赤ちゃんをお風呂に入れてあげた州警察官に賞賛の嵐

先日のある晩、ウェストバージニア州プリンストンの州警察官が、飲酒運転で捕まえた容疑者の赤ちゃんに対してしてあげた対応に、賞賛の声が上がっている。 news.aol.jp