ポジポジ

素敵なニュースの掛け流し。

2016-10-17から1日間の記事一覧

結婚式は、新郎新婦にとってとても大切な日。何も滞りなく、幸せに式を挙げたいもの。あるカップルの結婚式に、なんと新婦がパトカーに連行されてやってきた!?これには新郎も大仰天。一体彼女は何をしたのか・・・!? www.yukawanet.com

小林麻耶&小林麻央、素敵な2ショットに大反響

自身も心労などから体調を崩し、現在休養中の麻耶だが、先日行われた麻央の子どもたちの運動会で姉妹ツーショットをパチリ。 「運動会のおかげで気持ちは高揚し 身体は疲れきる 刺激が大きい一週間でした」「ママが来てくれて 子供たちがすごく嬉しそうだっ…

織田裕二、土屋太鳳を介抱した“瞬時の行動”に「見る目が変わった」と称賛の嵐

10月16日スタートの新ドラマ「IQ246〜華麗なる事件簿〜」(TBS系)の主演を務める織田は共演者の土屋太鳳、中谷美紀らとともに8日に放送された人気バラエティ特番「オールスター感謝祭」に出演。この番組への出演をきっかけに「誤解していた」など、織田の好…

栗山監督CS制覇「僕が一番感動しました」

日本ハムは、2位から勝ち上がったソフトバンクを下し対戦成績4勝2敗(日本ハム1勝のアドバンテージ含む)で、日本シリーズ進出を決めた。日本ハムは、2006年以来、10年ぶりの日本一を懸けて22日からマツダスタジアムで広島との一戦に臨む。 栗山…

番宣なのに感動、土屋太鳳の激走が番宣を変えるかも

女優土屋太鳳(21)の命がけの番宣が話題になった。新番組が勢ぞろいするTBS特番「オールスター感謝祭」のミニマラソンで失神寸前の力走。両脇を支えられてフラフラ状態の中、必死にドラマを訴える姿に多くの感動が寄せられた。 テレビがつまらなくなっ…